【延期】ザ・マックショウ ツアー’95 “STRANGE WEEKENDパート2”

【延期】昭和95年4月12日 (日)

振替公演が昭和95年11月22日(日)に決定いたしました。


払い戻しのお知らせ

振替公演へご来場をご希望のお客様は、お手持ちの整理番号がそのまま有効となります。
紛失されないよう大切に保管して頂き、振替公演当日に必ずチケットをご持参ください。
また振替公演にご参加いただけない方を対象に、チケットの払い戻しをさせていただきます。

【払い戻し期間】4月6日(月) 10:00 ~ 4月19日(日) 23:59

イープラスでご購入で払い戻しをご希望の方は上記期間内に払い戻し手続きをお願いいたします。
下記URLにて払い戻し方法をご確認ください。
https://eplus.jp/sf/updated_events/detail/320167-P0030001P021001

うまく表示されない方は下記URLでご確認ください。
https://eplus.jp/sf/updated_events
※上記URL内にて、公演を検索してご確認下さい。

 


ザ・マックショウ ツアー ‘95 “STRANGE WEEKEND 2” 全公演延期のお知らせ

今や世界中の問題となってしまった新型コロナウイルス感染拡大。政府から業界全体が自粛要請を受けましたが、我々としても微力なりとも感染拡大を食い止めるべく各イベンター、会場側と検討を続けて来ました。非常に残念ながらマックショウ・ツアー ‘95 全公演を自粛・延期させて頂きます。
延期公演につきましては、すでにほとんどの日程が決定していますので、チケットはそのままお持ち下さるか、予定が合わない場合は払い戻しの対応を致します。払い戻し・延期内容詳細は決定次第、改めてお知らせ致します。

この騒動の収束には、長い時間を要するかも知れません。海外の現況を見るまでもなく、我々の世界は元には戻らないでしょう。休止が明けた時に、今まで通り活動するには相当の体力と精神力が必要であり、余程のセレブやロックスターでない限り、その保証はどこにもありません。これは皆さんもきっと同じだと思います。
しかし今は、何よりも優先すべき事があると判断し、ウイルス感染拡大抑止と、自宅待機を余儀なくされている皆さんへ届けられる何か、そして夏以降の延期公演を全うする事だけを考えたいと思います。延期手続と日程の確保に膨大な手間と時間がかかり、発表が遅くなった事をお詫び致します。

世界は今、出口の見えない長いトンネルを走っているような感じです。感染者も死者も日増しに増えています。恐ろしい事ですが、止められるのも我々しかいない。どうか他人事とは思わず、感染しない・させないを徹底しましょうよ。いま飲みに行かない事が、遊びに出ない事が誰かを、あなたの大切な人を、ロックンロールの未来を救う事になる。頼むよ。

ロックンロールは何十年もの間、数多のトラブルを乗り越えて来ました。音楽は必ず生きながらえると信じて、また会える日を楽しみに待っています。

我々次第で、変えられる未来がきっとあります。
愛とロックンロールを。

ザ・マックショウ
ビーエイディレコーズ代表
岩川浩二


 

出演 ザ・マックショウ
開場/開演
料金
チケット販売
プレイガイド
お問い合わせ LIVE VANQUISH  082-249-7123
備考